行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鼻からプロテーゼ飛び出しちゃった

鼻からプロテーゼ飛び出しちゃった

a0291528_212973.jpg

ウソ〜〜〜


ついに恐れていた事が起こりました。

L型プロテーゼの先が鼻先の皮膚を
破ってしまいました。

a0291528_12434370.jpg

白いのがプロテちゃんです。

自分でも最初は皮膚の塊なのかと
思い、まさか手術から一ヶ月目で
プロテが突き出すとは思いませ
んでした007.gif

a0291528_1234507.jpg

神々しいひかりを放っております

クリニックに駆け込み、執刀医が
暗い表情で鼻先の白い物体が
プロテーゼである事を告げました。

本当はプロテではなく皮膚が
硬くなっているだけですよ!

と言って欲しかったのですが002.gif

a0291528_2274414.jpg



しばらくしてから院長先生が
飛んできて、緊急でプロテーゼ除去を
行いました。

穴が空いている鼻先の処置ですが
縫合は行わず、時間をおいて対応を
検討するとの事でした。

サービスで血液で作成したPTPを
鼻に入れ高さを保ってくれました。

余談ですが、プロテーゼの除去は
あっという間で、抜かれた事にさえ
気付きませんでした。


a0291528_12345172.jpg

a0291528_12345242.jpg

a0291528_12345229.jpg


プロテーゼ除去後の写真です
プロテーゼ除去後もいきなり
鼻が低くなる事はなく、ある程度
高さは保てるようです。

次回の再診までテープが剥がせない為
鼻先の状況は分かりません。

あ〜ついにアタシkeikoねーさんと
同じ立場になったのね007.gif

Keikoの事、笑われへんわ

ちなみにプロテが突き出た原因は
感染が起こっていて、それにより
皮膚が弱り、薄くなったのでは
ないかと院長先生のご診断でした。

a0291528_1443645.jpg


この時から感染してたのね
手術から二週間目です

一人一人がオンリーワンの人間だから
手術結果にも違いは当然出てきます。

ある人は成功するけど、別の誰かは
失敗する
同じ医師に施術されたとしてもね

でも、人間って勝手なもので
自分だけは「大丈夫!」
自分だけは!

って考える人間なのヨ
(それはお前だけダ)

あたしの鼻、崩壊日記は今後も
続くわヨ
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-19 23:24

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

待ち時間
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧