行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さようなら 〜東京〜

今日で7年暮らした東京を去る事に
なりました。

今迄勤務していた職場を去った事が
大きな原因なのですが、他にも
独り暮らしに限界がきました002.gif

30代になると自分の限界も見えてきて
未来の事をポジティブに考える事が
出来ないんですよね...

金銭的にも余裕がなかったし
毎月200時間近い勤務をこなしたけど
貯金も旅行も出来なかったな...

出会いも、会ってはその日限りに
なっちゃうし

そもそも、出会う機会自体が減って
ますしね

アタシのルックスとしょぼい身体が
殿方達を惹きつけないだけですが...

とにかく今いる状況から逃げ出したくて東京を後にしました。

ただの都落ちですが、人生には
今の状況を維持するより、別の道を
選んだ方がいい時もあると思うんですヨ

憧れた都ですが、去る時はあまり
後悔や感傷に浸る事がありませんでしたネ

a0291528_0304526.jpg

さよなら東京

a0291528_0304978.jpg
夜の東京タワーはホント息を呑むくらい美しかったです

a0291528_0305268.jpg
さあ、旅立ちの時ね

a0291528_0305617.jpg
新幹線の車内にて隣の席の女の子と戯れるウサ子ちゃん


a0291528_0305983.jpg
あたしも乗客ヨ
[PR]
by lapinchronicle | 2013-03-31 18:36

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

待ち時間
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧