行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在の鼻の状況

鼻の傷跡も着々と塞がってきて
いますが凹みが改善する様子が
ないです。

a0291528_3523468.jpg

本当は右側の修正写真みたいな感じに
したかったんですヨ!

軟骨や肋骨の骨で鼻尖を形成する
事が当たり前になってきておりますが
プロテーゼが一番、尖らせる事が
出来ると思うのよね〜

アタシもL型プロテが危険だとは
百も承知でした。

初めの医師に施術を頼んでも
断られましたしね... ...
他の美容外科医のブログにも
散々危険性を警告してますしね。

でも、鼻中隔延長は高すぎるし
失敗するとプロテみたいに簡単に
除去出来ないので、リスクを承知で
依頼する事にしました。

それに1年位で抜こうと思っていたので
それくらいの期間であれば大丈夫だと
思ったんですヨ

私にとってはプロテは鼻の形を整える
為のアイテムでした。

それに老人になるまで入れるつもりは
毛頭なかったですし...

プロテを抜いた今だから
言えるんですが異物が
入っていると違和感があるんですヨ008.gif

そういえば前にHした相手がやたら
鼻筋触ってきた事があって

きっと

「むむむ、何か変」と
感じたんでしょうね002.gif

a0291528_3523525.jpg

a0291528_35235100.jpg


a0291528_23534314.jpg

a0291528_2353447.jpg



鼻の全体的な形はなかなかいいと
思うんですよネ

今回入れたL型は理想の形に
たった1ヶ月で鼻を矯正してくれたので、鼻先に穴が空いたとはいえ実は100%後悔はしていないんですヨ
[PR]
by lapinchronicle | 2013-04-20 00:01

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

待ち時間
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧