行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 96 )

Nip Tuck


アタシはドラマは関しては海外ドラマしか見なくなったんだけど

医療系で一番のお気に入りは”Nip Tuck”という美容整形をテーマにしたアメリカのドラマなの。

二人の男性美容外科医が主人公で、患者と彼らの私生活が基本テーマです。

Ryan MurphyというGleeを制作したホモの人が書いたドラマで、オカマが執筆しているだけあって

とにかくゲイゲイしいドラマかつ、適所にお笑い要素がふんだんに取り込まれた作品なの。

ただ、日本ではあまり人気がないのか、レンタルショップでもTSUTAYA以外で置いている所を

見たことが無いわ... ...

おまけに最終Seasonである6も日本版はリリースされなかったし...

主人公の一人、Julian McMahon(オーストラリアの元首相の息子)*アタシのタイプ~
日本で言うと小泉孝太郎みたいなもん?

a0291528_23484597.png

パンツを脱げと言われたり

a0291528_23492263.jpg

はっ?

a0291528_2350135.png


a0291528_23505470.png


続く
[PR]
by LapinChronicle | 2016-04-10 23:55

Blog再開


2014年の年末からBlogをサボってましたけど、久しぶりに再開しようと思います。

プロテで崩壊した鼻先だけど、傷跡はほとんどわからなくなりました。


鼻を潰してくれたしらゆりさんに再診に行ったほうがいいかしら???

a0291528_09324866.jpg


[PR]
by LapinChronicle | 2016-04-04 23:20

恐怖のワンシーン

新宿駅のトイレで恐ろしい光景に
遭遇したのでご紹介致します。

a0291528_19122036.jpg

ひたすら流し続けるホームレス風の男を
発見。
恐怖でオシッコ漏らしました(嘘)
[PR]
by lapinchronicle | 2014-10-26 19:10

無敵の男

a0291528_2045960.jpg


ひどいわよねホントひどいよね
ひどすぎるよね(涙)

a0291528_205642.jpg


知らなかったの?
今回、学習出来てよかったね

a0291528_2012692.jpg


ムムム、無神経というかポジティブというか アタシの負けね... ....
[PR]
by lapinchronicle | 2014-10-24 20:02

赤坂の発展場

昨日、赤坂にあるTreffトレフ発展場に行って来ました。

ここは比較的、外国人が多い事で
有名な発展場です。

場所柄、外資系企業も多いですしね。

コリアンタウンがある、小汚ないビル
で見つけるのに苦労したわ~~

a0291528_232048100.jpg

エントランス

a0291528_23223945.jpg

ロッカー

a0291528_23241712.jpg

ヤリ部屋

a0291528_2325691.jpg

ヤリ部屋2

a0291528_23253778.jpg

こんな警告があるという事は
過去に糞を垂れた奴がいるという事ね

a0291528_2329684.jpg

これはマジで止めてほしいわね~
シャワーのノズルにウンカスが
付いてると想像しただけで卒倒するわ

アタシはシャワーはもちろん使いませんでした。

a0291528_23535378.jpg

シャワー前

a0291528_2355720.jpg


a0291528_23553924.jpg


アタシが行った時はデブの白人が二人
と日本人のキショガリが二人という
メンツではっきり行ってオオハズレでした。054.gif

全体的に小汚なく、リピートしたいとは
思いませんでしたね~~
[PR]
by lapinchronicle | 2014-10-22 21:19

西洋人の顔立ち

久しぶりに西洋人とセクロスをしました。

美容整形を経験した上で西洋人を見ると
やっぱ羨ましいなということ感想でした。

a0291528_1173362.jpg

a0291528_14523714.jpg



長い鼻
蒙古斑の無い切れ長のおめめ
碧眼 やっぱブルーアイズって綺麗
見つめられたら、ポ~~となるわ~~

後、白人って眉間がすんごい高いのよね
Veriteクリニックのサイトで西洋人の鼻にするには鼻筋だけではなく、眉間をゴアテックス等で盛り上げる必要があるみたいな事
書いてたけど、ホントそうやね。

でも、眉間もこの人みたいに高くないと
釣り合いがとれないけどね。

あとね、鼻尖の皮膚がすんごい薄いのよ
アタシ、 鼻中隔延長のカウンセリングを
受けた時、鼻先の皮膚が厚いから
延長出来ないって言われたんだけど
この白人の鼻を触って、理解したわ!

皮膚が薄いと軟骨も形が出やすいのよね

この人、スペイン人なんだけど
スペイン、ポルトガル人って昔アラビア人に支配されていたせいか、顔立ちが
中近東っぽい人が多い気がする。

ゲルマン系ほどいかつくはなく
ソフトな感じなのよね。

アタシが一番好きな人種ヨ!

後、スペイン語、ポルトガル語って
お互いの言語で話しても意志疎通可能なんだって!

言語学的に方言程度の差らしいわ。

Lapinchronicle ラパンクロニクル
[PR]
by lapinchronicle | 2014-10-22 01:15

脂肪溶解注射を打ちました。

脂肪溶解注射を打ちました。
あたしら、オカマは顔、身体でしか相手をセレクトしないから、維持費用がかさむのよね

a0291528_15475610.jpg

[PR]
by lapinchronicle | 2014-10-21 15:46

とある美容外科の移転

アタシの鼻を壊してくれたしらゆりが
新宿に移転されたそうです。

それも2丁目に... ...
なんでやねん?
伊藤さん、ギャグのつもり?

偵察と嫌がらせもかねて再診に行こうかと思います。

前の再診でやったフラクショナルレーザは有料になったみたいですがアタシも
とられるのかしら?
もし、見ていたらコメント欄に残して下さいね❤️

最後になりましたが移転について
アタシのコメントです。


a0291528_22112797.jpg

[PR]
by lapinchronicle | 2014-09-02 21:57

さよなら夏の日

夏が終わり、9月に入っていたわ...

8月後半はほとんど天気がくずれて
夏らしい日が少なかったわね〜

a0291528_2155564.jpg

さよなら夏の日
[PR]
by lapinchronicle | 2014-09-02 21:49

連れション

先週の土曜日に新木場で開催されたagehaというゲイイベントに行きました。

入場待ちの際に、面白いショットが
撮れたのでご紹介します。

とうとうションベンが我慢出来なくなり
立ちション
a0291528_1282378.jpg


また一人追加
a0291528_1282435.jpg

[PR]
by lapinchronicle | 2014-07-25 12:01

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

待ち時間
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧