行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

小鼻縮小手術から一週間目

小鼻縮小手術から一週間目の今日の

小鼻の状態です。

手術直後、膨らんでいた小鼻が小さく
なっていた事に感動を覚えました。

一週間経過した今、切開した所が

膨らんで、鼻の奥が突っ張ったような
不気味な感じがします。

今はまだ治癒段階なので、我慢我慢

完全治癒までに半年はかかるそうです(^^;;
a0291528_2364633.jpg

[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-30 22:52

肥厚性瘢痕(ひこんせいはんこん)

鼻の手術をして心配のは
肥厚性瘢痕(ひこんせいはんこん)にならないかどうか心配だ。

現在、小鼻を切開した所が赤く盛り上がっている真っ最中でございます。

以前、鼻柱に軟骨を入れた時に鼻柱の
一番下を切開したしたのですが、その後
盛り上がり現在も完治しておりまん
( ;´Д`)(T_T)

しばらくしてから切除してもらおうと
考えております。

鼻柱の傷は通常盛り上がらないようです
*執刀医以外の医者に確認

肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)とは

http://ja.wikipedia.org/wiki/肥厚性瘢痕

More
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-28 23:52

ニキビにはリンゴ酢がいいらしい

子供の頃から悩まされているニキビ

今まで撃退の為、イロイロためしました

トレチノイン ハイドロキノン フラクセルレーザ

AHAクレンジングローション

大金をはたいたというほどではないですが、大きな成果はありませんでした。

最近、リンゴ酢がニキビ退治にいいという情報を得たのでリンゴ酢をジュースや水に混ぜて飲んでみたところ、今までしょっちゅう出ていた吹き出物の類が現れなくなってきました。

加えて、肌の血色もよくなり少しずつ鮮やかになってきた感じがあります。
特に、カメラで自分撮りをすると写真写りが少しよくなってきた感じがあります。

まだ飲み始めて数日なのにこのこんなに即効性があるとは...

〜小鼻縮小の経過について〜

手術から4日目の朝目覚めるとズキッとした痛みに襲われました。

しばらくしてからその痛みは消えましたが、少しかゆいです。

傷が治る過程でこの感覚がかならずあるんですよね〜

鼻筋にプロテーゼ入れた時も同じ感覚に襲われましたし。

〜気になった記事〜
特殊清掃「戦う男たち」
http://blog.goo.ne.jp/clean110

特殊清掃人現場ブログ
http://tokusou24.jp/scene/

【乞食速報】 死体処理のお仕事が月給60万円!!急げ!!!
http://himasoku.com/archives/51741869.html

美容形成外科後遺症:ルフォー㈵型骨切り術、鼻中隔延長術
http://shirabeau.exblog.jp/9867781/
この方が受けたクリニックって
ヴェリテクリニックなの?
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-27 23:55

小鼻縮小 経過2

小鼻縮小手術から今日で3日目

切開した箇所が痒くなる事があります。

この痒みは治癒の過程で発生するものらしいです。

どうか傷跡が盛り上がらないように!

More
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-26 23:48

小鼻縮小 経過

小鼻の手術の経過ですが、鈍い
痛みがあります。
でも、生活に支障はありません。
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-26 00:00

小鼻縮小の手術をしました。

以前から気になっていた尾翼の膨らみを抑えるため、小鼻縮小の手術を受けました。

施術の方法としては中間法といって

内側法と外側法のメリットを活かした方法のようで、切開部分については内側法よりやや大きめで、かつ外側法よりメスを入れる部分を少なくすることで傷跡を極力目立たなくするタイプの施術で、しかも手術の効果は内側法よりも期待できるようです。


〜手術の流れ〜

㈰手術用の服に着替えてから、不安感を取り除く
 薬を飲みました。
㈪続いて、医師と小鼻のデザインについて
 最終確認を行いました。
 私はiPadを持ち出し希望するモデルの鼻で
 「これくらいちーさくしてちょーだい!」と
 希望をつけました。

㈫ベッドに寝かされ笑気麻酔を吸いました。
※この麻酔、変なニオイがして当初「オエッ」と
なったのですが、すぐに気が遠くなりました。
なんというか、金縛りにあったような感じが
一番近い表現です。
当初、局所麻酔だけでは怖いので静脈麻酔を
希望していたのですが、術後かなりフラフラする
らしいく、却下されました。

㈬笑気麻酔が効いている間も意識はありましたが
 ぼんやりとして、先生の声も遠くで話しかけら れているような感じです。
 局所麻酔もほとんど痛みを感じず、メスで切開
 している間ももちろん痛みはありませんでした。

㈭最後の縫合だけは少し痛みを感じた時もありましたが、十分我慢出来る範囲でした。
 手術中は笑気麻酔のおかげでフワフワしたいい気分で過ごせ、恐怖感を感じず受けられた事に感謝しました。

㈮手術完了後は、少しボンヤリとする程度で特に気分が悪いといった症状もありませんでした。
 医師から手鏡を渡され、術後の鼻を見せて頂いたところ、局所麻酔の影響で少し膨れた鼻と
 鼻翼についた血痕でした。
 小鼻はもちろん小さくなっており、切除した鼻翼を見た時は少し名残惜しい気分になりました。

帰る時に切除した鼻翼を欲しいとお願いしました。(看護婦さんはかなりびっくりした顔をされていましたが...)
 
個人的に嫌いな部分だった所はいえ、自分の組織ですからね愛着があるんですよ...

術後の痛みはというと、局所麻酔が切れるとやっぱか・な・り痛かったですよ!
でも、家に帰ってもらった抗生物質とボルタレンという腫れや痛みをやわらげる坐薬を
ケツにさすと痛みがほとんどなくなりました。

翌日もほとんど痛みはございませんでした。よかった、ホント!

ちなみに手術費用は63000円
プラス血液検査代10000円

おまけ☆
<ヽ`∀´>ウェーハハハ通信
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-24 23:56

山本杉並クリニック行った

今日の、鼻の修正で山本杉並クリニックへ
行きました。
京王井の頭線上にある、小さな
個人クリニックで施術料金が安いので
カウンセリングに行きました。

ここの先生、50近い年齢にしては
かなり若く見え30代後半くらいに
見えました。

鼻先を高くしたい希望を伝えると

鼻尖軟骨縫縮術とI型プロテーゼの
入れ替えを提案されました。

この先生、鼻の軟骨を縛る手術が
お好きみたいですね。

人柄は医者によくいる、上から目線で
物事を語りたがるタイプですが
傲慢とは違いますね

a0291528_1850271.jpg

a0291528_18502738.jpg

こんな感じかしら

アタシ、veriteでやってるような
コーカソイド(白人)みたいな鼻先を
希望したのですが、先生が乗り気では
なかったのでカウンセリングだけで帰りました。
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-22 23:29

手術当日

鼻の整形は以下の流れで行われました。

1 カウンセリング
私が受けた所は、カウンセリング料が無料でしたがクリニックによっては1050〜3150円ほど発生する場合があります。

2 手術 
※カウンセリングから僅か一週間で手術を決めました。モニター価格で受けられるという事が決定打ではありましたが

手術の流れは

手術台に寝かされ、強烈なライトを顔に照らされた後、強烈な不安感に襲われました。

そして、麻酔注射をブチュッと6か所ほどさされました。
※死ぬほど痛いです!
腕の注射の痛みなんか比べ物になりません!

麻酔は10分くらいで効いてきてメスを入れられてももちろん痛みはありませんが、器具でいじられているという感覚は伝わってきます ←この感覚がキモイですが...

鼻先と鼻柱に入れる軟骨を耳の裏側から採取したのですが、耳の局所麻酔がこれがまた痛いのなんのって、軟骨を採取される際、ゴリゴリと不快な音が頭に響き渡りました。

局所麻酔の手術で意識があった為、かなりの恐怖感がありました。

強すぎるライト



あまりにも劇的すぎる! 顔半分だけ化粧した「半顔メイク女子」たちの化けっぷりがヤバすぎると話題に

鼻先に耳介軟骨移植した後、もう一度同じ部位に耳介軟骨移植をすることはできるのか?part1

http://ameblo.jp/drmikiya


ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

アゴがトンガリすぎて世界的に有名になった中国美少女モデルの今 / トンガリは健在で “すっぴん写真” も激しく公開中!
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-20 23:57

鼻の手術について

西洋人のような長い鼻にしたくて
プロテーゼ挿入と、鼻先と鼻柱に軟骨を入れる
手術を受けましたが、手術ははっきり言って
激痛でした。

まず理由として鼻の麻酔時に打つ局所麻酔が
激痛です。

他のクリニックであればブロック麻酔や
静脈麻酔をしてから局所麻酔を打つものですが
私が言ったジャパン美容外科では、いきなり
鼻に麻酔をされました。

あまりの激痛に「ハウッ」と体が反応しました。
鼻に刺さる針は、まるで脳を貫通しているような
強烈な痛みです( ;´Д`)

安い所は局所麻酔の痛みを和らげる事なんか
考えてくれないのね(^^;;

続く

〜今日気になった記事〜


人間の本性は元々悪魔なんだよな
それを抑えるのが理性と教養、文革で知識人を失い、情報統制され、反日差別教育で洗脳された中国人の多くにはそれが無い

【画像あり】日本車を運転していた中国人、デモ隊に車から引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随
http://2r.ldblog.jp/archives/7454091.html
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-19 23:57

カウンセリングに行った

去年(2011)年に鼻の整形をしました。
施術内容として以下の手術を受けました。
モニター価格として正規価格42万円くらいの所を22万円でやってもらいました。
ただし、ある事情によりモニターとして採用される事はありませんでした(ーー;)

「手術内容」
・隆鼻術 4.5mmのプロテーゼ挿入
・耳介骨軟骨移植 鼻先アップ
・鼻柱引き下げ
・鼻柱耳介軟骨移植


当初、私の鼻は鼻根が低く、眼も離れた印象がありました。
鼻先も低く、鼻柱もひっこんでおりました。

そこで当初の鼻のモデルとして玉木宏
に写真を持ってとある美容外科の
カウンセリング受けました。

ここでは1時間ほど院長と話しました
長っ!(ーー;)
他のクリニックではここまで長時間
時間とってはくれません。

ここの院長は顔が東京副知事の猪瀬直樹
に似ており、声は俳優の石橋凌に
そっくりでした。

施術について話している時、私が
要領を得ない質問をすると

「で•き•な〜い」と愛想のない返答も
ありちょっととっつきにくい一面も
ありましたが、嫌な顔をせず
多岐に渡る質問にも回答をしてくれ
私の希望通りの鼻には出来ると回答を
得てからその日は一旦帰りました。

この先生とは自殺の方法まで話しました。

確実に死ねるのは失血死だそうです(^^)

何を話とんね(ーー;)

続く

そういえば今日ヒアルロン酸の
再注入で銀座のシンシアに予約を
入れたんやけど電話に出た女が
感じの悪い女で、性根の悪さが声から
伝わっておりました。

本人は丁寧に話しているつもりだったの
でしょうが聞き手には非常に不愉快さを
与える話し方でございました。

何が不愉快かというと高圧的でかつ棒読み

同じ事を顧客に何度も言わせているにも
関わらず悪びれたそぶりも感じさせず
日程を決めたらガチャン

電話は声しか伝わりませんが、すごく
相手の感情や人となりが伝わりやすい
ものでございます。

ここの院長と看護婦さんは感じの
いい人なのに残念な対応でございました。
[PR]
by LapinChronicle | 2012-09-18 23:27

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

待ち時間
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧