行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

鼻の経過

鼻の経過
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-31 23:58

ジム入会

最近24時間営業のジムに入会
しました。

もちろん体を鍛えるためです003.gif

ゲイがもてるためには体も重要な
ファクターなのでございます。

ジムに行く男ってオカマが
多いんですヨ

オカマが一杯いるかしらと期待と
股間を膨らませて扉を開けた所
人が少ない...

都心にあるジムだけど、あまり
オカマのよりつく場所じゃないしな〜

おまけに上半身裸でうろついたら
翌日、スタッフからお叱りの電話が
くる始末... ...

スタッフがいない代わりにカメラで
監視されているの!


a0291528_12134814.jpg

こういう事は期待出来ないわね007.gif
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-28 23:59

L型プロテーゼを入れた直後の写真

a0291528_1905095.jpg
L型プロテーゼを入れた時の
写真です。

a0291528_1905156.jpg
入れる前の写真です
これでも一年前に耳介軟骨を
移植したんですけど、吸収されたのか
少し凹みました007.gif
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-27 23:56

鼻の経過

プロテーゼが鼻先の皮膚を破ってから
一週間が経過しました。

段々と傷痕が塞がってきております。

a0291528_152530.jpg

赤いけど、これでもかなり治ったんですヨ!

a0291528_152645.jpg

プロテーゼ除去後も鼻の高さは
維持出来ています。

a0291528_152740.jpg

鼻先が丸いままです
これは鼻中隔延長でしか尖らす
事が出来ないそうです。
トホホホ007.gif
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-24 00:07

ヘルタースケルター

前から読んでみたかった
ヘルタースケルター、美容整形を
テーマにした漫画ですが、同感出来る
所が多すぎて鬱になりそうです002.gif

a0291528_1211927.jpg


a0291528_12111041.jpg
プロテが露出した 鼻先

a0291528_12111015.jpg

a0291528_12111198.jpg
トレチノインを塗った箇所
こんなん人に見られたら
避けられるわヨ!


a0291528_121728.jpg
私の今の心境だわ...
a0291528_1217352.jpg



ヘルタースケルター 見所
a0291528_1217055.jpg

a0291528_1217195.jpg

a0291528_1217163.jpg



a0291528_1217382.jpg

a0291528_1217472.jpg

a0291528_1217471.jpg

a0291528_1217565.jpg

a0291528_1217685.jpg

a0291528_1217755.jpg

a0291528_1217777.jpg

a0291528_1217842.jpg

a0291528_1217823.jpg

a0291528_1217962.jpg

a0291528_12171067.jpg

[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-22 14:15

huluに夢中

最近Huluという定額料金で映画や
ドラマが見たい放題のサイトに
ハマっています。

これが中々の充実っぷりで海外ドラマや邦画、昔懐かしのアニメまであり
いくら時間があっても足りません。

a0291528_2327486.jpg

デスパレートハウスワイブス

a0291528_2327565.jpg

キャッツアイ
こんな感じの鼻になりたかった...
でも、センスのいいアニメで今
見ても全然古臭くありません

a0291528_2327658.jpg

Wの悲劇
今見ると抱腹絶倒もので、ほとんど
ツッコミどころ満載のお笑い映画ですネ!

a0291528_2327746.jpg

じゃりんこチエ
関西出身の私にとっては何度も
見ましたが、歳を重ねてから見ると
涙もの人情ドラマです。
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-20 23:58

鼻からプロテーゼ飛び出しちゃった

鼻からプロテーゼ飛び出しちゃった

a0291528_212973.jpg

ウソ〜〜〜


ついに恐れていた事が起こりました。

L型プロテーゼの先が鼻先の皮膚を
破ってしまいました。

a0291528_12434370.jpg

白いのがプロテちゃんです。

自分でも最初は皮膚の塊なのかと
思い、まさか手術から一ヶ月目で
プロテが突き出すとは思いませ
んでした007.gif

a0291528_1234507.jpg

神々しいひかりを放っております

クリニックに駆け込み、執刀医が
暗い表情で鼻先の白い物体が
プロテーゼである事を告げました。

本当はプロテではなく皮膚が
硬くなっているだけですよ!

と言って欲しかったのですが002.gif

a0291528_2274414.jpg



しばらくしてから院長先生が
飛んできて、緊急でプロテーゼ除去を
行いました。

穴が空いている鼻先の処置ですが
縫合は行わず、時間をおいて対応を
検討するとの事でした。

サービスで血液で作成したPTPを
鼻に入れ高さを保ってくれました。

余談ですが、プロテーゼの除去は
あっという間で、抜かれた事にさえ
気付きませんでした。


a0291528_12345172.jpg

a0291528_12345242.jpg

a0291528_12345229.jpg


プロテーゼ除去後の写真です
プロテーゼ除去後もいきなり
鼻が低くなる事はなく、ある程度
高さは保てるようです。

次回の再診までテープが剥がせない為
鼻先の状況は分かりません。

あ〜ついにアタシkeikoねーさんと
同じ立場になったのね007.gif

Keikoの事、笑われへんわ

ちなみにプロテが突き出た原因は
感染が起こっていて、それにより
皮膚が弱り、薄くなったのでは
ないかと院長先生のご診断でした。

a0291528_1443645.jpg


この時から感染してたのね
手術から二週間目です

一人一人がオンリーワンの人間だから
手術結果にも違いは当然出てきます。

ある人は成功するけど、別の誰かは
失敗する
同じ医師に施術されたとしてもね

でも、人間って勝手なもので
自分だけは「大丈夫!」
自分だけは!

って考える人間なのヨ
(それはお前だけダ)

あたしの鼻、崩壊日記は今後も
続くわヨ
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-19 23:24

ニキビの特効薬の使用感想

ニキビの特効薬と言われる
Isotroin(イソトロイン)を使用してから1週間ほど経過しました。

この薬はドライアイや皮膚が乾燥するという副作用があります。

他にも言われたくさん副作用があり
特に妊娠中や予定の人には絶対に
服用してはいけないそうです。

最近、ドライアイと皮膚の乾燥が
酷くてお肌がパッサパサですヨ
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-19 00:11

あたしの鼻が

私の鼻先がどエライ事になって
おります。

a0291528_14172554.jpg

a0291528_14172528.jpg


a0291528_14225437.jpg

これなんか横から見ると
まるでオッパイですヨ!

鼻先に白い物体が見えます。

これひょっとしてプロテーゼ008.gif
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-16 23:49

ニキビの特効薬

ニキビ対策に通販でIsotroin(イソトロイン)という内服薬を購入した。
イソトロインはアキュテインのジェネリック薬で、日本では
現在の所(2013/1現在)厚生省で認められてはおりませんが、世界的には
非常にメジャーなニキビ対策の薬として服用されております。
(アメリカではニキビ治療薬として不可欠なお薬とされているほどです)

私は学生時代からニキビニ悩まされており、大人になってもそれは続きました。
ニキビが消えたら、また別の場所から復活するという事の繰り返しでした。
大量のニキビのせいで、頬とこめかみにニキビ痕が残り汚い顔になって
しまいました。

年末に手に入れたトレチノインのおかげでニキビ跡が薄くはなり、肌にツヤも出
てくるようにはなりましたが、それでも、それでもニキビは発生しました...
(数としては僅かではありますが)

外からのアプローチも限界が来たので、今度は内からも攻める必要に
なりニキビの特効薬といわれるIsotroin(イソトロイン)を手に入れました。

使用して1週間目ですが、まずニキビの発生率が落ちました。
20週間の間、服用すると5年ほどニキビの発生がなくなると言われています。

日本のニキビ治療は非常に遅れているという意見がネット上に溢れておりますが
これは私自身の経験から言って真実です。

病気になったからといって医者にかかれば、何でも治るわけではないですからネ!

保険診療の場合、以下の治療方法がとられるのですがこれがまた
クソの役にもたたんのですヨ(欧米だと廃れた治療法ばかり!)

【保険診療内の治療法】
ニキビ ビタミン剤、抗生剤の内服薬、外用薬、漢方薬の処方、抗生剤の外用薬
の処方


そういえば前に行った、この病院のオバハン医師ムカついたわ!
こっちが質問しているのに逆に「どう思いますか?」だって
なんで医者ってこんな根性が悪いヤツが多いのかしら???

志保日比谷皮膚科クリニック ここの女医の横柄な態度がムカツイたわよ!
ささき皮膚科クリニック ニキビ治療 ケミカルピーリング東京都 豊島区南池袋
※ここの先生、早口で何言ってるのか、さっぱりわかりませんでした。
 8000円もするピーリング剤かったけど、全然効果ありませんでした!

今はIsotroin(イソトロイン)という薬にかけるしかありません!

このブログを書いている先生がとても気になる事を書いておられます。
http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10966971805.html

後、効果の高い薬だけあって
以下の副作用が発生する場合も
あようです。


■内服できない方
妊娠中の方、妊娠の疑いのある方、授乳中の方
イソトレチノイン製剤、トレチノイン製剤、ビタミンAでアレルギーを起こしたことのある方
テトラサイクリン系の薬剤を内服されている方(ミノマイシン®(ミノサイクリン塩酸塩)、ビブラマイシン®(ドキシサイクリン塩酸塩)、レダマイシン®(デメチルクロルテトラサイクリン塩酸塩)、アクロマイシンV®(テトラサイクリン塩酸塩))
うつ病もしくはうつ気質の方
肝機能障害のある方
中性脂肪、コレステロールの高い方
ビタミンA過剰症の方

■副作用
下記の副作用は投与量に比例して起こり必ず起こるものではありません。当院では欧米での標準量の約5分の1の処方量から治療を開始いたしますので副作用は起きにくくなっています。これらの副作用は服用中止後すみやかに消退します。

軽いもの
唇・口の中・鼻の粘膜・眼・皮膚の乾燥
敏感肌
手の平・足の平の皮むけ
肌のかゆみを伴う赤み
日焼けのしやすさ
爪の変形
鼻血
骨・関節・筋肉の痛み、動かしにくさ
疲れやすさ
頭痛
髪の毛の脱毛
体毛が濃くなる
声がしゃがれる
重いもの(現れたらすぐに診察を要するもの)
吐き気、嘔吐
長く続く頭痛
視力障害
聴覚障害(聞こえにくさ、耳鳴り)
みぞおちの辺りの強い痛み
血便、下痢
肌の強い赤み
幻覚、幻聴
うつ症状
何事も悲しく感じてしまう
何事にも興味を感じられない
睡眠時間が長い
寝付きが悪い
考えがまとまらない
他人との接触を避ける
私が悪いと感じてしまう。


~ニキビ対策に有効なリンクを紹介いたします。~
イソトロインの詳細な説明
http://www.bihada77.com/

日本のニキビ治療の問題点
http://www.club-barneys.net/nihonnonikibichiryou.html



日本のにきび治療がいかに遅れている
http://www.yamaguchi-clinic.com/nikibi/treatment.html

ニキビで悩む子供に教えてあげよう。確実な第一選択肢は「皮膚科」
http://www.nikkeibp.co.jp/article/health/20121010/326330/


ニキビ治療は皮膚科で 薬に新たな選択肢 
自己判断せず相談を
http://www.47news.jp/feature/medical/2010/12/post-464.html
[PR]
by lapinchronicle | 2013-01-15 23:59

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

待ち時間
from Anything Story

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧