行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

がん医療のタブー

がん医療のタブー…効かない抗がん剤、寿命を縮める手術が横行するカラクリ
http://www.cyzo.com/i/2013/02/post_12658.html
[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-27 16:05

メダーマ

傷跡を消すクリームとしてアメリカで
は有名らしいメダーマというクリームをプロテーゼで傷ついた鼻先に塗り
始めました。


たまねぎの成分を利用しているらしく
塗った後、独特の爽やかかつ少し
臭い香りがします。

ちなみに、おでこの傷跡に塗ったところ薄くなり、効果てきめんでした。

a0291528_1159419.jpg

海外の薬って効果があるものが多いわよ

a0291528_19424791.jpg

[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-25 23:57

ペットの火葬

ペットの火葬業者に一昨年亡くなったうさぎの火葬を依頼致しました。

a0291528_231535.jpg

車内で火葬の装置があり
その場で焼いてくれました。
しかも車をその辺に路駐してですヨ

人目があるところで、お骨拾いは
ちょっと辛かったです007.gif

料金は18000円でした。

一昨年に死んだウサギを今頃
火葬?013.gif

今迄、冷凍庫に保管していたん
ですヨ!
[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-23 23:09

プロテーゼによる鼻の後遺症

L型プロテーゼで鼻先に穴が
空いてから1ヶ月ちょっとが経過
しました。

a0291528_23482928.jpg
傷は塞がりましたが
凹みはあります007.gif
[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-22 23:44

都落ち

四月に故郷の大阪に戻る事に
しました。

都落ちですね...

a0291528_1214508.jpg

夢を持って上京してみたもの
夢破れ都を離れる事にしたわ

a0291528_12145033.jpg

都会の冷たい風に負け

a0291528_12145189.jpg

乙女は都を後にするの

a0291528_1214523.jpg


うううっ...
整形も失敗し、恋人も出来なかったわ

a0291528_12145246.jpg


それでもアタシは強く生きていくわ
死んだりなんかしないわ!
ええ、強く生きてみせるわ!
[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-20 10:46

金返せ

プロテーゼ入れ替えが失敗した件で
返金依頼をしたところ

以下のような返答がクリニックから
きました。



今回の感染は誠に不幸で遺憾の限りです。
医療行為には一定のリスクがありそのようなリスクついて事前に同意書に記載しご理解していただきご署名いただいていることと思います。
契約した施術を行っていない等の債務不履行とは異なりますので感染に関してはご返金はできませんが施術料には万が一御不幸な転記をとられた場合の術後半年以内のアフターケア代が含まれています。
キズが可能な限り回復するよう診させていただきますので御再診に定期的にお越しいただければ幸いです。
またの御再診をお待ちしております。

医師 伊藤

 医療法人 健真美  
 しらゆりビューティークリニック l



とさ



a0291528_14191533.jpg
ひどいわ

医療行為には一定のリスクがありそのようなリスクついて事前に同意書に記載しご理解していただきご署名いただいていることと思います。

そうよ、分かってるわヨ013.gif
ちゃんと読んで、サインしたわヨ
でも、まさかたった2週目から鼻先が
感染して皮膚を破壊するなんて
思わなかったわヨ!007.gif

あたしには関係ない事だと思ってたわ
あたしだけは例外ヨって

同意書にサインしたらね、患者の
負けなんだヨ!
覚えときナ031.gif

でも、結果的には失敗したわ...

人間って自分だけは大丈夫って考える
生き物よネ!
(←それはテメーだけ)

ほんとほんと、失敗するなんて
0.000000001ミクロンたりとも
考えなかったわ


うううっ...←血の涙

だって同じ執刀医に小鼻縮小して
もらった時は成功したし

しかもその先生、医学博士だっていうし、手術費用も安くて小鼻縮小が
6万ちょっとヨ
相場の1/3 1/4の価格ヨ
その値段で成功したんだから
今回も絶対成功だって思ったワ


ちなみに今回のプロテーゼ入れ替えの
プライスは11万ちょっとでした。
これも相場よりかなり安い価格です。

医療行為は常に予想不可能な事が
発生します...007.gif
[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-18 23:44

鼻先が凹んでる...

鼻先が凹んでる

プロテーゼを入れた鼻先が感染を
おこし、皮膚が破れプロテを抜いてから約1ヶ月

鼻先の皮膚の傷は癒えましたが
凹みが出来ております。

医師によると治癒の過程で必ず出来る
ものとの事

ほんとネ、先生
私、せんせーを信じてるから007.gif

a0291528_21475157.jpg

a0291528_21475159.jpg

[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-09 21:31

Tsutaya Discus

Tsutaya
[PR]
by lapinchronicle | 2013-02-03 23:58

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

待ち時間
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧