人気ブログランキング | 話題のタグを見る


行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が行った美容外科3

私が行った美容外科
今回はカウンセリングのみ
受けたクリニックを紹介致します。

あきこクリニック(二子玉川)

東大卒(理3)の女医さんが経営されているクリニックです。
日本から選び抜かれた秀才が
集まるあの東大理3を出られている
方でしたので高卒のアタシなんかが
近寄っていいのかしらと30秒ほど
悩みました。

私が行った美容外科3_a0291528_14552641.jpg




【クリニックの感想】
個別にパーティションが区切られ
患者同士が顔を合わせずに済む細やかな気配りのある設計でした。

玄関口も高級ホテルやマンションによくある木材でできた扉(説明が下手でゴメンナサイ)で高級感を感じ
させました。

あきこ先生は小柄で非常に感じのいい方で、30分遅れてやってきた
アタシに嫌な顔ひとつせず対応してくれたんですよ。

ホントいい方だったわ、アタシ自分のいい加減さがホトホト嫌になり
背中を蹴飛ばしたくなりましたヨ!

でもこの先生、モロ整形をしたと分かる目をしており、顔の大部分が
目と分厚い唇で占められていました。

私が行った美容外科3_a0291528_1131544.jpg

絵で表すとこのまんがのキャラが
近いと思うの023.gif
工業哀歌バレーボーイズの虎子さん

本題の鼻の整形ですが、アタシVeriteの症例写真(プロテと鼻中隔延長)を
iPhone4に入れ、先生に見せました。

そうすると今まで晴天だった
あきこ先生の目に黒い雨雲が現れ

「あたしがこのモニターの方に会ったとしたらまず鼻ばかり注目しますね」
「福田先生はやりすぎ感があるから... ...」

とやりたくないオーラが体中から発散されたので即座にこの先生に依頼を
するのはやめました。

後日、この先生の鼻中隔延長の
手術結果を見たのですが
全然私好みではありませんでしたネ!

あきこ先生は症例写真を見てもあまり変化がなく、中には
Before Afterの違いがさっぱり
分からないケースも多く人間的には
好きでしたが、お互いの趣向が違いすぎました。

美容整形って、美容院でオーダする
感覚に似ているので医師の持つ好みやセンスが患者の要求するケースと
かみ合わない場合が多いんですよ!
それで、理想を求めて美容外科行脚の旅になるケースがよくあるノ!

美容外科医って、無意識に自分が好きなイメージを患者に適用とする
ケースが多いから事前に症例写真で
傾向をつかむ必要が必須ヨ!

ちなみにクリニック内は
女性らしい気配りや静脈麻酔が
標準で装備されているなど
総合的には好感を持てましたが、
大きな変化のない手術が多いので
女性向きのクリニックと感じました。

ヤロウとお釜はお呼びではないですヨ!

余談ですがこの先生、なんとなく育ちのいい感じがするんですヨ!
国立の付属から東大に行って、おまけにエリートの旦那と聞き分けの
いい利口な子供に囲まれて二子玉の高級マンションで暮らす、世の女性が
憧れる幸せのテンプレートを実現していると思うんですね~~~

服とかは二子玉の高島屋で
アタシみたいにしまむらなんか
絶対に行かないと思うわ...

あまりにもアタシと異なる人生なので、嫉妬や憎しみなんて湧かないですヨ!
嫉妬や憎しみなんて近いレベル同士の人間がやることなの!

あ~でもホント羨ましいワ
アタシ生まれ変わったらこういう人生送りたいので
この世では目一杯徳を積もうと思います。

以上
by lapinchronicle | 2013-04-17 23:39

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧