人気ブログランキング | 話題のタグを見る


行き遅れたオカマの嘆きブログです。 主に美容関係、個人的に気になった記事 を発表してます。


by LapinChronicle

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が行った美容外科4

コスメディカルシンシア(銀座)

このクリニックはアタシが初めて美容整形(プチ整形ではありますが)を受けた
記念すべきクリニックなんですヨ!

【クリニックの感想】

銀座の交差点沿いという超一等地に位置し
クリニック内も高級感溢れ、個人クリニックとは思えないほどゴージャスな作りでした。

個室に分かれ、客同士が顔を合わせずに済む親切設計で、部屋を出る時も
指示を仰がなければ出られないほど
なの〜009.gif

またこの個室もセンスのいい
お部屋でお紅茶付でしたの!

ダージリン(多分スーパではなく近所の百貨店で購入と推測)だったかな
香ばしく、お高そうな香りでしらゆりさんで頂いたセルフサービス式の
日東紅茶(100PACK 298円 購入先 おそらく近所の肉のハナマサ)とは
趣が異なったお味でございましたのよ(兼高かおる風に)

お茶を出してくれたクリニックは
後にも先にもここだけでしたね...
セルフサービス式はあるけど~~

エントランスにあるお花がまた
お高そうでしたね。
一輪パチッたわよ!(嘘)

もうしらゆりさんとは対極YOッ!

【執刀医】
又吉秀樹先生
※慶応医卒 元品川

カウンセリングルーム(狭い)入った時にこの先生を見て驚いたんですヨ!


えっ!?
小学生???

私が行った美容外科4_a0291528_2543083.jpg
イメージ図

ちっちゃくて猫背で童顔の風貌は威厳ある医師のイメージから1兆万光年離れてたわ〜015.gif

なんか写真で見るより子供みたいな感じなんですよ

話し方はソフトで、語尾にうふふふと
若干キモイ余韻を残されてはおりましたが非常に親しみはあるお方でございました。

ただ、話をするのが嫌いなのかカウンセリングは秒速で終わりましたネ。

アタシとしては~もう少し~お話したかったんですけどぉ~
先生の年収とかぁ~クリニックの開設費用とか~知りたかったんですけど
先生の目が~「もう帰ってくれ!」という感じだったので~
すぐに~席を後にしましたぁぁ~

アンニュイな顔で小指を立てながらお紅茶を頂いている最中に
女性スタッフ(感じのいい)がやって来て麻酔クリームを塗付されました
(女の手ってソフトで感触がいいわ!)

そして手術が開始

~手術室~

衛生的で設備の整った感のある手術室でした。

手術室の入り口に家庭用の洗濯機がドンッと鎮座していて妙に所帯じみた
感のあるジャパンの手術室とはかなり違っていましたね...


【良かったところ】
個人クリニックとしては費用が安い
特に注入系(ヒアルロン酸、レディエッセ)
アタシがここのクリニック選んだ理由も
ヒアルロン酸(Juvederm ULTRA4 1本丸ごと買い取り)が
一番安かったのがキメテでした。

アタシが行った2011年は
キャンペーン価格があったんですが
今、2013年現在も〜キャンペーン価格
なの003.gif

【嫌だったところ】

先生はよかったですが、女ども(受付のガールズ達と看護婦)の
質の差が激しかったわね...感じのいい人もいたんだけどね。

受付は特にアタシが前に来ているにも関わらず、シカトして作業してたし(涙)
つらいのよ~特に美容外科の受付で放置プレイされるのって
オカマでも容貌はおっさんだから浮くのよ、ぷか~~って...

【手術の結果】 
特に内出血もなくそこそこ綺麗に
仕上がりました。

事前に麻酔クリームを塗付してくれたので注射針の痛みはかなり軽減されましたが、やっぱり少し痛かったですね

先生も慎重かつ丁寧に打っている感じがしたわ
※ジャパンとは大違いよ!あの先生、麻酔クリームも無しにいきなりブスっだもの(涙)

アタシにとって初めての美容整形という事もあり今までに感じたことがないドキドキ感を経験させて頂きました。

低かった鼻が高くなることでこんなに容貌が変わるのかって
もうビックリくりくりクリトリスって感じでしたYO!

初めて紅をさしたガールのようにアタシはしばしの間、手術台の上で手鏡に映る自分の顔を見て高揚感に酔いしれました。

【ヒアルロン酸 注入後の感想】

アタシ、ヒアルを鼻筋に入れたんですけど数日間はつっぱるつっぱるなんのって
後、ゴムみたいなブニブニ感は昨日の事のように思いだすわ~~

ヒアルは鼻筋とか鼻柱だといいけど、鼻先に入れても尖がった感じが
出せないのよね~~

ヒアルロン酸はヒアルロニダーゼという分解する薬品もあるから
鼻整形のシミュレーションとしても最適なのよ!

~最後~

ここのクリニックは総合的には
良かったですが手術項目を見ても
目と脂肪吸引、豊胸、美容皮膚が
ほとんどでアタシの希望する大掛かりな鼻の手術は不可でした。

どちらかというと女性向けの
クリニックで男性はちょっと...と
いうでしたネ。

あっ後、ヒアルロン酸の寿命ですが、2か月で綺麗さっぱり無くなりました。
その後、プロテーゼ入れたからちょうどよかったはよかったんですが...ね...
by lapinchronicle | 2013-04-20 23:54

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Nip Tuck
at 2016-04-10 23:55
Blog再開
at 2016-04-04 23:20
恐怖のワンシーン
at 2014-10-26 19:10
無敵の男
at 2014-10-24 20:02
赤坂の発展場
at 2014-10-22 21:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
お笑い

画像一覧